個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 

 

 

受講生さん達から

お名前アートが

大大大好評です♡

 

 

 

(↑お名前アートの一例)

 

 

 

体験レッスンへの

参加特典のひとつに

 

 

 

受講される方のお名前を

とびきり可愛く

書かせていただく

お名前アートがあります。

 

 

 

これが毎度大好評…

いや、大大大好評

なんですラブキラキラ

 

 

 

(記念にパシャリ♪右上が石山です。)

 

 

 

「可愛い~♡」

「とってもステキ~!」

「それぞれ雰囲気が

ちがっていいね!」

 

 

 

と受講生さん同士で

お互いのお名前アートを

見せ合いっこして

 

 

 

うれしいお声と笑顔が

飛び交っていたレッスンも

ありました♪

他にも

 

 

 

「お名前アート

感動しました!

すごく嬉しかったです」

 

 

 

と立派な額に入れて

飾ってくれていた

受講生さんもいらっしゃって。

 

 

 

(私の方が感動!嬉しくて思わず泣きそうに

なっちゃいましたYO飛び出すハート)

 

 

 

こんなふうに

受講生さん達が

喜んでくれる姿を見て

 

 

 

お名前アートがもつ

力強いパワー

改めて実感してます。

 

 

 

1枚書き上げるまでに

手間も時間もかかる

お名前アートだけど、

私はどうしても参加特典に

したかったんです。

 

 

 

というのも

今も忘れられない

ある出来事があったから。

 

 

 

今日はそのお話を

少しだけさせてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ある出来事とは

筆文字アートを習い始めて

まだ間もない頃のこと。

 

 

 

私が筆文字を始めたとは

まだ知らない友人に

サプライズでお名前アートを

プレゼントしたのです。

 

 

 

当時は白のハガキに

ただ名前を書いただけの

本当にシンプルな

ものだったけど

 

 

 

それを見た友人が

急にポロポロと涙を

流し始めてぐすん

 

 

 

そして思いがけない返事が

返ってきました。

 

 

 

「私ね、今まで親にも誰にも

話したことなかったけど

実は自分の名前が

昔から大キライだったの。

 

 

でもこんな風に

ステキに書いてもらって

 

 

人生で初めて

"私の名前いいかも"

って思えたのが

本当にうれしくて。

 

 

つい泣いちゃったよ。

本当にありがとう!」

 

 

 

私もその場で

もらい泣きしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ファミレスでアラサー女子が

1枚のハガキを囲んで泣いてる…

という何とも

シュールな図でしたが(笑)

 

 

 

「お名前アートには

人を笑顔にしたり

癒すことができる

パワーがあるんだ!」

 

 

 

とその時に猛烈に

実感したんですよね。

 

 

 

この世に生まれてから

初めて贈られるプレゼント。

それがお名前です。

 

 

 

 

 

 

そして生きている間

ずっと自分と共にあるもの。

 

 

 

何度も呼ばれて

何度も書いて

何度も目にします。

 

 

 

だからこそお名前アートが

自分の名前をもっと好きになる

きっかけになれたら嬉しいし

 

 

 

私の友人のように

自分の名前にたいして

長年ネガティブなイメージを

持ち続けている方にも

 

 

 

「私の名前、結構いいじゃん♡」

「この名前でよかったかも♡」

と感じるきっかけに

なってほしい。

 

 

 

心からそう思っています。

 

 

 

 

 

 

いつまで特典に

つけられるかは

分からないけど

 

 

 

時間(と体力w)が許す限り

お名前アートを

1人でも多くの方に

お届けしていきます♪

 

 

 

講座だけじゃなく

講座が始まる前から

筆文字アートの世界を

お楽しみいただきたい♡

 

 

 

その想いを持って

開催してる講座は

こちらからご覧ください^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

世界に1枚の

お名前アートで

あなたの笑顔の時間が

増えますように。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【2022年6月の人気記事ランキングまじかるクラウン

 

No.1宝石赤アレンジに行き詰ったら即これを試してみて♪

 

No.2宝石緑大切な人の誕生日に贈りたい♪感動を生む筆文字カード

 

No.3宝石白自己満は卒業!喜ばれる作品にはこの視点が欠かせません♪

 

 

 

 
【"好き"が詰まった
世界にひとつの筆文字ギフト】
 
 
 
または
 
②LINE公式アカウントから
ご注文・お問い合わせください。
 
LINE公式アカウントでは
限定企画やクーポン、
講座のご案内などいち早くお届け♡
 
星ご登録はこちらから
下矢印

(もしくは@501wlbcgで検索できます。
@を忘れずにひらめき電球)
 
 
料金の詳細はこちらから
ご確認ください^^
↓↓
 
お問い合わせいただいた後、
2日以内に折り返しご連絡致します。

 

 
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
心を込めて
あなたの想いをカタチに
させていただきます。
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚