個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 

 
「アレンジの広げ方に
ビックリしました!!」

 

 

「こんな表現方法があったのかと

感性を刺激されまくり♪」

 

 

「想像以上の楽しさで

レッスンが後わってからも

ずっと書いちゃった!」

 

 

 

こんなに嬉しいご感想の嵐を

くださったのは

体験講座の受講生さんたち♡

 

 

 

(右上が石山。なんと私以外

全員フォトグラファーさん♡)

 

 

 

みなさん筆文字アートに

初挑戦でした♪

 

 

 

筆文字アートの魅力は

お手本もルールもないぶん

思いっきり自由に書けるところキラキラ

だからこそ

 

 

 

「型にはめてしまうタイプだから

自由に書けるか不安。」

 

 

「普段、字を書く機会が

手帳やメモ、書類くらいだけど

楽しく書けるかな?」

 

 

「筆ペンは苦手だし

自分の字も好きじゃない…

そんな私でも大丈夫?」

 

 

 

と始める前は

ちょっぴり心配な気持ちに

なるんですよね。

 

 

 

筆ペンに馴染みがあって

字に自信がある人なんて

ほとんどいません♪

心配や不安になるのは

ごくごく自然なことウインク

 

 

 

だからこそレッスンでは

自由に文字を書くコツや

文字に想いをこめるステップ、

線の書き方、アレンジの仕方

丁寧にお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

2時間でギュギュっと

学べるので

最初は不安そうだった

受講生さん達も

 

 

 

「もっと書きたくなっちゃう!!」と

次第に筆文字アレンジを

楽しめるように爆  笑

 

 

 

(昨日のレッスンでも

私が「そろそろ本番の1枚

書きますよー!」とお伝えしても、

皆さん練習に夢中になってる

場面があったw)

 

 

 

たった1回のレッスンで

受講生さん達の作品は

それぞれステキに大変身♡

 

 

 

(ご主人との出会い~今までの

想いがギュッと詰まって

躍動感あふれる文字になりました♡)

 

 

 

(お子さんへの大好きなキモチが

伝わってくる可愛い作品に^^

ママが見守ってくれてるのがほっこり♡)

 

 

 

(ママから「生まれてきてくれてありがとう」と

こんな素敵なメッセージをもらったら

娘さんにとって最高の宝物になるね♡)

 

 

 

筆文字アートが初めてでも

ばっちり変化できるのは

 

 

 

こんな風に

書いていいんだ!!!

 

 

 

と文字に対する""が外れて

文字の"バリエーション"が

増えたから♪

 

 

 

体験講座では

ここで書ききれない程のコツを

お伝えしているのですが

 

 

 

今日はそのうちの1つを

こっそりご紹介しますね爆  笑

 

 

 

それが

【利き手以外で

書いてみる】

 

 

 

 

 

 

「利き手で書くべき.」

というのも

実は無意識にもっている

文字への枠。

 

 

 

キレイに整った文字を

書きたい時は

利き手の方が良いけど

 

 

 

アレンジを楽しみたい!

バリエーションを増やしたい!

いつもと違う文字を書きたい!

 

 

 

という時は

ぜひ利き手じゃない方でも

書いてみて♪

 

 

 

狙ったように

書けないからこそ

新しい線や文字との

出会いがありますよキラキラ

 

 

 

右利きの受講生さんが

左手で「感謝」を

書いてくれました!

 

↓↓↓

 

 

 

 

「左手って思い通りにいかないから

味のある字になったー!」と

発見が楽しかったそうウシシ
 

 

 

上手な美文字を書くだけが

筆文字じゃないよ♪

 

 

 

今までの文字のイメージや

苦手意識を

がっつり変えて

 

 

 

「書くの楽しい!」と

実感できる講座の詳細は

こちらからご覧ください♪

 

↓↓↓

 

 

 

「本当に楽しかった!」

「受講して良かったと

心から思います♡」

 

 

 

受講生さんが

とびきりの笑顔になって

楽しく文字を書く姿に

私も感動♪

 

 

 

筆文字の新たな一面を

これからも

お伝えしてきますねウインク

 

 


最後までお読みいただき⠀⠀
ありがとうございました♪


 

 

【2022年1月の人気記事ランキングまじかるクラウン

 

No.1宝石赤「字も絵も苦手」と悩むあなたに筆文字アートがおすすめの理由♡

 

No.2宝石緑アレンジに行き詰ったら即これを試してみて♪

 

No.3宝石白不器用さんにもオススメ♪今すぐできる愛され封筒アレンジ術

 

 

 

 
【"好き"が詰まった
世界にひとつの筆文字ギフト】
 
 
 
または
 
②LINE公式アカウントから
ご注文・お問い合わせください。
 
LINE公式アカウントでは
限定企画やクーポン、
講座のご案内などいち早くお届け♡
 
星ご登録はこちらから
下矢印

(もしくは@501wlbcgで検索できます。
@を忘れずにひらめき電球)
 
 
料金の詳細はこちらから
ご確認ください^^
↓↓
 
お問い合わせいただいた後、
2日以内に折り返しご連絡致します。

 

 
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
心を込めて
あなたの想いをカタチに
させていただきます。
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚