お手本なしの自由な世界
筆文字アート・心書で輝く自分に♪
"あなただから"書ける文字で
HAPPYの輪を広げよう!
石山仁美です。
 
 
 
な、な、なんと!
先日のこちらの記事が
↓↓↓
 
 
私が参加している
イラスト・アート・デザインジャンルで
昨日の人気記事ランキング
まじかるクラウン1位まじかるクラウン
になりました~!!!
 
 
 
 
 
 
どっひぇーーー!!!!!
うそでしょーーーポーンポーンポーン
本当に私のこと???
 
 
 
あまりにも信じられなくて
何回もログインし直すという
謎の行動にでた石山ですw
(その後じっくり喜びを噛みしめました♡)
 
 

 

数あるブログの中から

読んでくださり

本当に本っっ当に

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

これからも

筆文字アートの魅力を

(あと石山のあれこれもw)

お届けしていくので

ぜひお楽しみくださいね♡

 

 

 

 

 

 

ではでは!今日は

"人の心に届く筆文字と

届かない筆文字の違い"

についてお伝えしていきます♪

 

 

 

大切な家族や友人、

お世話になっている方々へ

筆文字を書いて贈る時。

 

 

 

 

 

 

せっかく手間暇かけて

手書きの筆文字を贈るなら

 

 

 

「ふーん。ありがとイヒ

ってすぐ横に置かれたり

バッグにしまわれちゃうより

 

 

 

「えー!!!嬉しい

感動しちゃうよ~ラブ

とお相手に喜ばれて

お互いニコニコ笑顔に

なりたいですよね♪

 

 

 

心に届く文字になるかどうか。

実はめちゃくちゃ大切な

ポイントがあるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

同じ人が同じ文字を書いても

たった1つのポイントを

意識するかしないかで

ぜ~んぜん別物になる!

 

 

 

そのポイントとは

 

 

 

想いや感情を

文字にのせる♡

 

 

 

 

 

 

"想いや感情をのせる"

なんて聞くと

なんか難しいそうだわ~えーん

字が上手な人しかムリでしょ~ぶー

 

 

 

って思うかもしれないけど

み~んな必ず!!

やったことがあるんですよ^^

 

 

 

例えば

お呼ばれした結婚式の受付で

自分の名前を

芳名帳(ゲストブック)に書く時。

 

 

 

 

 

 

「おめでとう」という

幸せ&ワクワクの感情で

書いた自分の名前と

 

 

 

「いつもの文字より

数倍丁寧に書かなきゃ」

緊張しながら書いた名前、

 

 

 

「あ~後ろに人が待ってるから

さっさと代わらないと」

焦りながら書いた名前。

 

 

 

どれも自分の名前だから

同じ仕上がりになるかというと・・・?

ならないんですよね~ウシシ

 

 

 

幸せな感情で書けば

文字に柔らかさが、

緊張してると堅さが

焦っていると不安定さが

自然と文字に出てくるんです。

 

 

 

 

 

 

これが

"文字に感情や想いをのせる"

ということ♪

ね?急に身近になりません?爆  笑

 

 

 

ででで!

普段はこれを無意識に

やってしまっているけど

 

 

 

人の心に届く筆文字を

書いていくには

意識することが

めーーちゃくちゃ大事!!

 

 

 

宝石赤お相手に何を伝えたいの?

宝石赤私は今どんな想いを感じてる?

宝石赤文字を贈ったお相手に

どんな気分になってほしい?

 

 

 

などなど。

文字に込めたい想いや感情を

"意識して"感じるんです♪

 

 

 

その状態で書き始めると

お相手の心にしっかり届く

線や文字、表現が生まれますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

魔法の筆文字講座では

想いや感情を文字にこめるステップを

実際に体験していただけます♪

 

 

 

受講生さん達からは

 

 

 

「今まで出来映えばかり気にして

書いていたけど

私にも想いのこもった文字を

書けるんだと実感できました!」

 

 

 

「相手を想う時間は

色々な気持ちがこみあげてきました。

しっかり相手を想い

自分と向き合うから

ステキな書が生まれるんですね♪」

 

 

 

などなど変化を実感したよー!

というお声がたくさん届いています^^

 

 

 

筆文字を書くだけ!ではなくて

自分もお相手も笑顔になれる

心に届く筆文字

一緒に書いていきましょうキラキラ

 

 

 

講座の日程や詳細は

こちらをご覧くださいひらめき電球

お会いできるのを

楽しみにしています♪

↓↓↓

 

 

 

 

筆文字アートで

HAPPYの瞬間が

日常でどんどん増えていく♡

 

 

 

そのお手伝いができたら

とっても嬉しいです^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき⠀⠀
ありがとうございました♪

 

 

 

 

やしの木2021年8月の人気記事ランキングイルカ

 

No.1宝石赤人の顔色と空気ばかり読んでた私が【自分らしさ】を見つけたワケ

 

No.2宝石緑迷えるアラサー女子を変えた、衝撃のひと言とは?

 

No.3宝石白王道を崩す!オリジナル感がひときわ目立つ文字に☆

 

 

 

 
【"好き"が詰まった
世界にひとつの筆文字ギフト】
 
 
 
または
 
②LINE公式アカウントから
ご注文・お問い合わせください。
 
LINE公式アカウントでは
限定企画やクーポン、
講座のご案内などいち早くお届け♡
 
星ご登録はこちらから
下矢印

(もしくは@501wlbcgで検索できます。
@を忘れずにひらめき電球)
 
 
料金の詳細はこちらから
ご確認ください^^
↓↓
 
お問い合わせいただいた後、
2日以内に折り返しご連絡致します。

 

 
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
心を込めて
あなたの想いをカタチに
させていただきますふんわりリボン
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚