撮り溜めたドラマ消化週間。

次はこちらを視聴開始です。
 
“泥棒野郎、泥棒様” 
邦題 : 恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜

邦題からラブコメかと思っていたのに、どうやら違うようですショック
 
初っ端からアンギルガンニコ
その息子にムンウジンラブラブラブ
ウジンくんが成長したらナムダルムラブラブラブラブラブ
わ〜い、わ〜い!最高!최고!!킹왕짱!!
ムンウジンとナムダルムはそれぞれキムジフンの幼少期と少年時代を担当しています。
 
ウジンくん、本当に可愛い。孫を見るような心境よ。
それに演技が上手。
一緒に出ている子役達と比べたら、そりゃあもう素晴らしい演技力。大人顔負けよね。
出ているだけでもないし、台詞を言わされてるわけでもないし、ちゃ〜んと演じてるもの。
2009年生まれでドラマが2017年。ってことは小学校低学年よね。
お見事拍手拍手拍手

3話(BS11編集)の途中からはナムダルムにバトンタッチ

 
7話(BS11編集)から大人になっちゃったあせる
それにしてもチヒョヌとソヒョンの高校生.....、いつもながら設定に無理がある韓ドラ〜ゲラゲラ
高校時代まではダルムくんでよかったのでは....


チヒョヌも良いけど、ウジンくんをもっと見たかったし、ダルムくんもいっぱい見たかった笑い泣き
ま、お話はこれから本格的になるのね。
 


全50話なのでしばらく楽しめそうです。

あ〜ムンウジンくん可愛いラブ


もう一人の素晴らしい子役、キムガンフン。
ムンウジンと同じく2009年生まれ。
チヒョヌの少年時代担当です。

ムンソヒも2009年生まれ!
ソヒョンの少女時代担当。
この子もよく口が回って素晴らしいです。
モデル業をしているときはこの美貌!
小さくても美形は美形。



他にも子役はいるのですが、今回はこの辺で。

素晴らしい子役を揃えてますねw



 2009年生まれの子役達は凄い子たくさん!
この歳の子ってこんなにしっかりしてるんだっけ?
前に子役俳優まとめ(⭐️⭐️)をしたけれど、全然情報が足りてなかったですね