小学校高学年にもなると、大人っぽくてびっくりするびっくり
まだお顔のお直しもしてない天然美人さんばかり。
直さずにこのままでいいよ〜。

イレ 2006.03.12
・ラジオロマンス
・魔女の法廷
・帰ってきてダーリン!
・六龍が飛ぶ
・パパはスーパースター!?
・オジャリョンが行く
・追跡者(チャイサー)


イチェミ 2006.06.23
・師匠オ・スンナム
・品位ある彼女
・モンスター
・愛人がいます
・女王の花
・ナインジンクスボーイズ〜九厄少年〜
・トロットの恋人
・大丈夫、愛だ
・夜警日誌
・温かい一言
・黄金の虹
・花たちの戦い〜宮廷残酷史〜
・TWO WEEKS
・狂気の愛
・欲望の仮面


ホンジョンウン 2007.09.14
・オーマイクムビ
・雲が描いた月明かり
・町の弁護士チョ・ドゥルホ
・波瀾万丈嫁バトル
・雪蓮花
・私の心きらきら
・お願い、ママ
・華政
・離婚弁護士は恋愛中
・Heart to Heart
・ジキルとハイドに恋した私
・匂いを見る少女
・誘惑
・輝くロマンス
・ワンダフル・ラブ



カンジウ2008.05.29
・恋する泥棒
・漆黒の四重奏
・オーマイクムビ
・記憶
・深夜食堂fromソウル
・恋するジェネレーション
・ヨンパリ
・夜警日誌
・怪しい家政婦
・あなたの女
・追跡者
・メイクイーン




イハンソ2009.02.24
・ロボットじゃない
・20世紀少年時代
・クリミナルマインド
・最高の一発
・サムマイウェイ
・吹けよ、ミプン
・トッケビ
・空港に行く道
・最高の恋人
・明日も勝利
・六龍が飛ぶ
・帰ってきたファングムボク
・伝説の魔女




シンリナ2009.05.14
・名不虚伝
・被告人
・青い海の伝説
・結婚契約
・恍惚な隣人
・ミセスコップ
・私の心きらきら
・愛するウンドン
・華政
・果てしない愛
・私の人生の春の日


みんな将来超美人さん間違いなし。
先日の同級生の男の子と比べると、女子はやっぱり大人びて見えるよね。





*出演ドラマ一覧は『韓国ドラマ俳優データ』よりお借りしました。