私のパワースポット | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

私のパワースポット。
岐阜県可児市土田の大きなきりかぶさん。

食べもの通信読者会でも、1人でも、友達とも利用させてもらっています。

きりかぶさんには、他のお店にはない飲み物が色々あります。

先日行った時に頼んだのは「タンポポコーヒー」
ポットにたっぷり入っています。

昔、名古屋の婦人科クリニック併設のサロンで働いていた時に飲んだ以来。


確か血液をきれいにするんだったかな??
ちょっとコーヒーとは違う味ですが、深みがありつつあっさりしていて私は好きな味です。
ポットにたっぷり入って、たくさん楽しめます。

ここのモーニングのおにぎりセットもめちゃくちゃ良いラブ
私だけでなくみんなに人氣でよく売り切れます(笑)

食べものや飲みものでパワーももらうのですが、店主さんとのおしゃべりや教えていただく知識にもまたパワーをいただいてます飛び出すハート

類は友を呼ぶといいますが、本当にそうだなと思います。

なかなか今の日本がおかれているおかしさに氣が付いている人ってとても少数派だけど、このお店にくるとそれが逆になるような氣がします。

お客さんが食べものや健康、自然を意識している方が多いのが分かります。(ほぼそうかも)

こういうお店が自分でもできたら…と一瞬思う時がありますが(笑)性格的に憧れで留めておきますてへぺろ

きりかぶさん、いつも素敵な空間と時間をありがとうございます飛び出すハートニコニコ愛