2023年を振り返って | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

あっという間に2023年も終わりに近づいてきました。


何か本当に1年過ぎたのかな?と信じられない位早いなと感じています。


今年は改めて目に見えない繋がりや思いの大切さを感じた一年でした。


井上正康先生の話を直接聞いた事は本当に刺激になりましたびっくりマーク


会いたい人に直接会って話を聞き、空気や思いを共有できる素晴らしさを身を持って体験できました。


来年は念願の…内海先生の講演会に申し込みしました。

生内海先生、今からとっても楽しみです爆笑爆笑爆笑


無農薬野菜の生産者さんやからだに良いものを作ってくださるお店の方、良く行くカフェの店主さん、食べもの通信読者会のメンバー、そしてブログ読者さん…等々たくさんの方から情報やお話を聞いたり、気持ちのやり取りができて嬉しかったですおねがい


初めて姫路城に行ったり、倉敷に行ったのもいい思い出です照れ電車


姪っ子も1人増え、久々に赤ちゃんを抱っこできましたニコニコ


庭で本を読んだり、アーシングしたり、ランチしたり、毎日の生活に自然を意識して楽しめました。


車を久々にぶつけましたが、特にからだの不調もなく、ありがたい事にいい1年でしたお願いハート


来年も自然を意識し、人との繋がりや情報などを大切に、「今」に集中できたらと思います指差し


今年も1年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください門松絵馬おせち


クローバークローバークローバー感謝クローバークローバークローバー