ドクターイエロー | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。




初めて生で見ました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ドクターイエローアップアップアップアップアップ

子鉄の息子と鉄道の毎日で早11年とちょっと。

本や図鑑で見ていたものを、生で間近で見られるのは、ワクワクしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

息子も初めて近くで撮影できて大興奮クラッカーアップクラッカーアップクラッカーでした。

見ると幸せになれるという、ドクターイエロー新幹線前

私は幸せだと思っているけれど、やはりコロワクさんの事があるので、スッキリしません…あせる

でも、このままでは何も進まないので、できる事をコツコツやっていくのが今の私にできる事かなと思ってコツコツやってます。