あおくまソフト | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。




今日は私の仕事が休みだったので、気分転換に近くの道の駅志野・織部へ。

いつも色々いただくご近所さんにお礼を渡したかったので、それを買いに行きました。

ここの道の駅は駐車場が混むので早めに行きました。

我が家から20分位、ちょっとしたドライブです車

暑かったので、たまにはいいね~😁と道の駅の中にある、青いクマのお店でソフトクリームを食べました。

あおくまソフト。

サイダー味とバニラのミックスを選びました。

甘いけど爽やかで美味しかったです爆笑

何より見た目がかわいい~くま

またリピートしよう!という話になりました爆笑

思いきって遠くに行きたい…のだけど、今年は近場で楽しみたいと思います笑い泣き