ランドリン サマーモヒートの香り | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。



ドラッグストアで見かけた新しいランドリンシリーズ。

涼しげな容器の色にまず惹かれました。

そして、テスターがあったので試しにこのファブリックミストを使ってみたら…

とてもいい香りキラキラキラキラキラキラ

爽やかな中にどこか懐かしさと優しさを感じさせる香りで、(私にとって)欲しくなって即買いしちゃいました。

いつもはこういうものは即買いしないけど…

給料日前&最近体が疲れていたので、何かこの香りにとても引き込まれて癒されたので買いました!

香りはサマーモヒートの香りです。

サマーモヒート????

カリブ海をイメージした、清涼感とスッキリとした甘さが漂うビーチサイドのような香り

だそうです。

確かにちょっとビーチっぽい感じがします!

商品のホームページを調べてみたら、精油も使ってあるとの事でした。

ペパーミントやユーカリ、ライム、レモン、ジャスミン等も使ってあると知り、好きな精油が使ってあるからよけいに好みハートなんだなと納得しましたニコニコ

新発売&人気があるのか、私が買ったお店はこのファブリックミストは残りが2つでした。

同じ香りの他の種類(ルームディフューザーやペーパーフレグランス等)売れているみたいで残り少なかったです。

ペーパーフレグランスは残り0でした!!!

気になった方はまずはテスター是非試してみてください~流れ星