アップルミュージック自動更新で課金… | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

半年前に愛用のガラケーが壊れて泣く泣くスマホデビュースマホ

その契約の時に、

半年だけアップルミュージックが無料で使えますニコニコ

たくさん音楽が聞けるのでおすすめです♪

使わないなら電話1本で解約できますよ♪

と、言われてとりあえず、アップルミュージックが使えるようにしていました。

でも…

結局、一度も使わなかったあせる

YouTubeで音楽を聴いてました。


さっき、届いたメールにビックリ‼️

アップルミュージック980円
かんたん決済されました

だって!!!

え?????
何??!?

と、思って慌てて調べました。

調べてみたら、解約の連絡がなかった場合は自動更新で、今日から課金対象みたいでした。

事前にお知らせメールが来ていたみたいだけど、ちゃんと読んで無かった~えーん

契約の時に確かそんなような事言われたな…あせると思い出した時にはもう遅いガーン

本当にすっかり忘れてたガーンガーンガーンガーンガーン

余分な支出になってしまったえーんえーんえーんえーんえーん

ショックガーンガーンガーンガーンガーン

今後は忘れそうなものは無料でも最初から契約しない事にします。

早速解約申し込みしました。
使ってないけど980円笑い泣き

もったいないけど…今回は勉強代ですね(笑)

みなさんもお気をつけください🖐️