いぼとり地蔵 可児近郊 富加町 | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい!! -130605_1031~01.jpg
アップ
セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい!! -130605_1035~01.jpg




手のイボで通院・治療中の私。


昨年の治療で一度完治したのですが、

引っ越し等ストレスのせいなのか、こちらに来る頃に

また手にイボが出現・・・汗


近くの評判のいい皮膚科で1,2週に一度、

液体窒素で焼く治療中です。


先日、まったくイボの無かった左手の中指に

ち~~~いさいイボを発見目


診察・治療の際に、

「左手のここにもできちゃいましたしょぼん」と言ったら、


「そうやってまたできちゃった。とか悲観的になると、

なかなか治らないのよ。このイボのウイルスは元気だからね~にひひ

科学的にも証明されているらしいんだけど(免疫力の関係)、

一度”いぼ取り地蔵”にお願いしてきたらどうはてなマーク

このイボは治るから「治る」と信じて頑張りましょう!!


と、先生。


何かお医者さんなのにおもしろい事言う先生だな~耳と思い、

帰宅して早速「いぼとり地蔵」の事を調べてみましたパソコン


そうしたら、皮膚科医の先生(今は現役引退されているみたい)が、

いぼとり地蔵の事をいろいろ書いてみえました。


内容を読むと「これは治りそうグッド!」と根拠のない自信が出てきました。


そして、行くしかない!!と思い、

近い場所で自力で行けるお地蔵さんを探してみました。



早速、今日の午前中に加茂郡富加町加治田にある

清水寺のいぼとり地蔵さんに行ってきました車


お地蔵さんのところにお水があって、

お水を治したいイボにかけるといいそうで、

早速イボにかけてみました。

念のため2回かけました(笑)


有名?なのか、県外からもみえるそうです。

きっと効果あるんだろうなアップ


いぼとり地蔵の事を調べたら、祈る事が大事かも。と思ったので、

自分の住む区の小さな神社にもお願いしておきました。


この神社は地域の方の依頼で私の父が施工した神社なので、

個人的に効果があるかもと思ってマスにひひ


あと何日でイボは完治するだろうか・・・・・はてなマーク

今から楽しみです音譜