不思議な事。 | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

ここ最近、私に3人のセラピスト仲間・知人から
「お悩み相談」がありました。


3人はそれぞれ違う場所で働いています。
そしてそれぞれキャリアも違います。


相談にはこれから乗るのですが、
同時期に同じような内容の相談がきた事に
何か深い意味を感じます・・・・目

その意味を今考えてるところですクローバー




ちょうどさっき、お世話になっている近所の元お客さまと
話す機会がありました。

「早く再開したら~はてなマークもったいないわ」と言って頂き、
私自身も再出発について改めてヒントを頂きました。
率直なご意見。かなり勉強になりますセラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい!! -0402.gif




私がこの業界の勉強を始めた2000年。
転職し、仕事を始めたのが2001年。

業界はかなり変化しました。
どんどんリラクセーションサロンが増え、
今はどこに行ってもサロンを見かけます。


改めて“自分にしかできない事
追求していく必要があるなと強く思いました。

がんばるぞアップ