1歳になりました | * Serendipity * Hitomi's life

1歳になりました




こんにちは。
バレエ講師&ルーシーダットンインストラクターのHitomiです。



だいぶ書くのが遅くなってしまいましたが…


2023.1.23🎂
息子が無事に1歳を迎えました❣️




生まれて翌日ぐらいは
まだお腹の中だと思っているような様子で
だんだん外の世界の光を感じでボヤッとしてた
そんな赤ちゃんが意思や感情を持って
スタスタと一人で歩くように。



一年でこんなに成長するのかぁびっくり
お腹の中にいたのが信じられないです。



あっという間でもあるけど
日々やることに追われて
子育てが始まった最初のほうのことは
あまり記憶にありません爆笑



これから一年どのように成長するのかな。
いろんなことに興味津々で
ケガや物を壊されないか(笑)心配な日々だけど
元気に逞しく育ってくれますように。



誕生日は月曜日だったので前日にお祝いをオーナメント
動き回るから写真もイベントも適当笑い泣き



一升餅を背負いというか斜めがけで(笑)
立ち上がってフラフラしながら歩いてました。




選び取りカードはボールと箸が書いてあるものを
交互に持ち、両方持って歩き回っていたので
どっちの素質もあるのかなニコニコ



ケーキはヨーグルトが嫌いなので
米粉パンケーキとさつま芋クリームで
作ってみましたが
パンケーキが固くて一口も食べず煽り
食パンにすれば良かったなぁ…
というわけで翌日に赤ちゃん握り寿司を寿司




こちらは全部食べてくれました😋





そして私達も結婚1周年。
よくケンカをしました笑い泣き
(最近は減りましたが笑)

家族ができると大変なこともあるけど
それ以上に楽しいことや嬉しいがたくさん。
すべてが当たり前じゃないことを忘れずに
感謝ともに過ごしたいと思いますニコニコ




最後の写真は退院後、家に帰る車の中流れ星




Profile

坂梨仁美 Hitomi Sakanashi


5歳からバレエを始め、橘バレエ学校を卒業し、牧阿佐美バレエ団に入団。
コールド、ソリストとして全ての公演に出演、海外ツアーにも参加し、15年ほど在籍。

団員の頃から表現の幅を広げるためにモデルとしても活動。

バレエを指導するにあたり、身体を整えること、安全な身体の動かし方の重要性を感じ、2017年に日本ルーシーダットン普及連盟のインストラクターライセンスを取得。

自己整体の知識を取り入れバレエの指導に活かしたり、健康な体に導く方法として広く一般の方々にもレッスンを行う。

『無理なく健康的に美しく』をモットーに、お客様一人一人の身体に向き合い、個々に見合った使い方のポイントをお伝えするために、少人数制のレッスン、ワークショップ、プライベートレッスン、出張レッスンも行っている。

2020年〜 桜美林大学 演劇ダンス専修 非常勤講師
2020年 日本漢方薬膳協会 風水薬膳®基礎講座1.2受講

Hitomi Styleホームページ
Instagram