整えて満たす | * Serendipity * Hitomi's life

整えて満たす



昨日はジャイロトニックへカナヘイピスケ



毎度行く度に自分の身体へ理解が深まる。(でも忘れる…ショックなうさぎ)



骨盤が狭い…



なんで私の骨盤狭いのーーー?!あんぐりうさぎと言っても始まらないのでね、付き合って行くしかない。



死ぬまでに自分の身体の取り扱い方がわかるといいなてへぺろ


{51C864DA-FB9D-465A-BF20-3A451B80D5F6}

この日もマシーンとトレーナーさんに感謝カナヘイきらきら



身体が整うと気持ちも整う照れ



セッションが終わってお腹が空いたので、代々木八幡にある気になっていたパン屋へあしあと



{06D9A694-17AC-45B8-942B-210A1E0C8D68}

365日パン



ちょうど行った時は外までは並んでなかったけど(それでも10分くらい待った)、帰るときには結構な列ができてましたあんぐりピスケ



もっちりとした食感のショコラ。

{C54AED66-B97C-4D64-9BE0-C65DFA80FC45}



黒糖くるみ。生地はブリオッシュ。

{203E8BCF-2A52-4669-84C1-11328D977D2C}


代々木公園で一休みしながら、いただきましたニコニコ



どっちも美味しかったなぁカナヘイハート