こんにちは、真実の愛を伝えるセラピストHitomiです。

今回は私自身が変化の中で、あまりに時間の経つのも早く、記憶の整理と今後の私自身の備忘録も兼ねて綴るので。

あまりメッセージ性はないかも…
お忙しい方はスルーして下さい😆

関東で台風の影響が半端なかった先々週末、関東に滞在していました。

10月11日金曜、占いの館キセキの出演を終え、夜行バスでの移動でした。

関東行きを決めたのは、その一週間前、朝からフルに活動できるようにと選んだ夜行バス。

結局、予約していたバスは超大型台風の影響は全く受けず、予定通りに出発。

予約時に4列シートしかなくて…過酷な旅を想定していましたが。

キャンセルが多かったのか、出発間際に運転手さんから、各自お隣のいない席に移動し広々お席を利用してくださいとのアナウンス。

のおかげ様で、少しはマシ、いや、想定していたものよりは、かなり楽だったんだとは思います。

正直、あの台風の影響の中、バスが出発するのか、しないのか…それも敢えて委ねてて。

新幹線や飛行機の移動手段でなく、バスだったから行けてしまうという計らい。

というのも、今回の関東への旅は、ある計画を実行するための第一歩。

その計画は、ずっと温めていたような…それでもまだまだ先のことだと思っていたことなのに。

未だ半信半疑ではありつつも、それも流れと抗わず信じて行動!

結果は神のみぞ知る。

でなく、先ずは神頼みというか、ご縁の神様にご挨拶して周りました(笑)

というのも前々回のブログにも書いた流れのサインの答え合わせをしに、信頼してるヒーラーさんのところへ行ったのですが。

全ての出来事がやはりサインであり、時を知らせているから。

疑わず、これからもサインとメッセージを読み取り楽しみながら進むようにって後押しされ。

最後に使用されたカード↓
ここでも「疑いは禁物」に苦笑い。

それぞれのメッセージは勿論受け取り。

中でも、「開花の時です」というメッセージの富士山を背にしたコノハナサクヤヒメ。

関東方面で良し!ということ以外に。

そう言えば…今年2月にコノハナサクヤヒメの祀られてる箱根神社へお参りしたなと思いだして。

その時のブログ↓

色々と更に繋がり出してるなぁ…と感じとりながら。

関東方面は台風の影響もあったのでね、祈りも兼ねてお参りしてきました。

それぞれのおみくじからもメッセージを受け取りつつ。

浅間神社と湯島天満宮では結婚式に遭遇。
台風が去ったばかりの日でしたが、これも吉報のサイン。

その後も、数々のサインとメッセージの解読に翻弄しつつ…

セミナーに参加してみたり。
占いの館巡りをしてみたり。

そんな中で出逢うべく人には出逢えたりして、縁という計らいに感謝しつつ。

この期に及んで自分ごととなると、あまりにポジティブなサインが続くと、これはエゴ??と敢えて疑ってみたくもなったりして。

そのせいか、実家に宿泊した明け方、カラスに襲われる夢を見ました(笑)

夢診断では、カラスに襲われる夢はどちらかと言えばネガテイブ、よくない兆し。

しかも、殺される〜という寝言で目が覚めるほどの怖い夢だったのでね。

どっと疲れた…というか、金曜の夜に出発して、実家には1日だけ宿泊、火曜の明け方だったので。

この数日、本当は疲れてたんだな…という気づきと共に、又一つ思いだして。

それは…

何かをスタートさせる時、熊野本宮大社から出発させるとよいというのを聞かされていたこと。

そこの八咫烏の黒ポストから手紙を出すようにとの指示も思い出し…

って、そういや、浅間神社でも八咫烏を見かけたなとか…。これ↓
よく見ると三本足で八咫烏。

というわけで、その後、関西に戻ってからも慌ただしく送られてくるサインと、その解読に追われつつ。

振り返ってみると、ほぼ台風と一緒に移動した旅で、百年に一度という大雨の被災だったにも関わらず。

そのおかげで、値上げ率の半端ない時期のホテルにも格安に宿泊できたり。

移動に関しても、困ることなく、ほぼ計画していた用事を順にこなし。

最後は家族も集まってくれて、ゆっくりと過ごす時間もあり。

今回も護られてたんだなぁ…と改めて感謝しつつ。

それでも、たま〜に押し寄せる不安というか、恐怖が無いわけでもなく。

そんな時こそ…

未来は今作られているのだから。
幸せな未来を創造したければ
今この瞬間を幸せに。

変化のプロセスを楽しみましょう。

と再び、ガイドや天使に繋がりキャッチするメッセージ。

ご縁の皆様にも届きますように☪️

★Hitomi 個人鑑定・セッションの詳細はこちら
★出演中 占いの館キセキの鑑定詳細はこちら
必要な場所、タイミングで皆様とお逢いできること、楽しみにしています。

★ご予約、お問い合わせはこちら
★Lineでのご連絡をご希望の方は下記URL画面をタップまたはクリックすると、Hitomi 愛の種の育て方を友だち追加できます。Line@登録後1:1トークよりご連絡ください。
今日も皆様の愛の種が元気に育ちますように🌸