年始の挨拶とお知らせ♡ | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



遅ればせながら、、


ダルマ2018年明けましておめでとうございます富士山


皆さんからの年賀ハガキ届きましたよ!
いつも応援してくれてありがとうございますラブレター
みんなそれぞれのデザインだったり、
メッセージだったり嬉しかったぁヽ(´▽`)/♡

そして、戌年ということで、
アンクを描いてくれたりもっ♪


うちの弟は年男なので、
わんちゃんのキーホルダーを
チラチラ見せてきました。
(特に意味は無いと思いますw)

そんな井坂家のお正月は おばあちゃんの家で
ほのぼのと過ごしておりましたよ ( *¯ㅿ¯*)♡
みんなはどんなお正月を過ごしましたか??






さ!話変わりして、
井坂がみんなに話したい3つのお知らせ




ひとーつ!
もうすぐです! 1月24日は
仮面ライダーとスーパー戦隊のお祭り
「超英雄祭 2018」in日本武道館✨
リハーサルもこれからドンドンやっていきます!
年に一度のお祭り本当に楽しみです☺️


ふたーつ!
チケットゲット出来なかった皆さんには、
同日発売の仮面ライダービルド主題歌CDを
是非ゲットしてカップリングの
「proud of you / PANDORA  feat. KRGS」
沢山聴いて欲しいっっ⸜(´⊿`)⸝
小室哲哉さん浅倉大介さんプロデュースですぞ!



そして、みーっっつ!
3月11日は仮面ライダーGIRLSと手帳に記入!

{43C2B373-95E0-4E7E-8AF5-A6DFAD11EAB9}
VS
{17379B14-C9F1-4E49-9E40-676839954869}
右矢印激突 RIDER CHIPS VS 仮面ライダーGIRLS
~兄妹バトル~開催決定!
◎2018年3月11日(日)
◎渋谷WWW
◎open16:15/start17:00

◇ 先行予約受付期間
1月13日〜1月22日18:00まで
◇プレイガイド

2018128日(日)発売開始!


という事で、チップスさんとGIRLSで

兄妹バトルを開催致します!

どんな形でライブが繰り広げられるのか

今から物凄く楽しみっっ💖

あの兄さん方とのバトルという事で、

普通に挑んだらまず勝てないでしょう(笑)

なので!!みんなにGIRLSの一人として

声援で一緒に戦ってもらうぞっっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

是非是非3月11日は渋谷WWWへっっっ💚






TTFCも毎週土曜日に

仮面ライダーGIRLS動画ブログ更新中!

コメント待ってるよ💚⬇︎


 




ブログの更新ご無沙汰で

みんな見てくれるか不安だけど、

マイペースな井坂仁美を

今年もよろしくお願い致します♡


またビルド主題歌CD発売の詳細は書きますね!



ではではーっ🙌💚