舞台「IIIGD」終わりました! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




     はろーんキャップキラキラ

     私の人生で二度目の舞台で初の主演舞台
   「ⅢGD」が9公演無事に終了致しました!


     会場に来てくださった皆様
     本当にありがとうございました


     いつも一緒3人組スパイの女の子。
     ✔︎食べることが大好きのイート
     ✔︎寝る事が大好きのスリープ
     ✔︎私の事抱いてみる?でお馴染みのナイト
     その中の1人が急にやめます。っと
     そして、追加メンバーが
     ✔︎お金大好きマニー

     この4人の、周りで起こる物語!



     私の役柄は、3人組スパイの女の子。
     コードネームは「スリープ」ちゃん


   「ハーイ!皆んな、私の名前はスリープ!
     いつもいつもどんな時でも眠くなっちゃう!
     正直、戦うのも面倒くさい。
     だって疲れちゃうんだもん。
     食べるよりも、遊ぶよりも睡眠1番♡眠たい♡」

     って感じの女の子⭐️!
     何よりも寝る事が好きなのは私も同じなので
     少し私に似ているかな?ってね
     
     でもイメージは可愛らしい子だから
     いつもより声のトーンを上げたり、
     可愛らしいリアクションや動きを心がけました
     仕事モードになるとたまに強めになります(笑)

     皆んなの中での、
     スリープちゃんはどう感じたかな?



     演技はまだまだ未熟で、探りながらで、
     コメディというジャンルも初めてでしたが
     演出のみどさんや、
     脚本でこの舞台に誘ってくれたやっさん、
     それにキャストのみんなが優しく教えてくれて
     支えてくれて演じ切ることが出来ました✨

     あそこまでちゃんと
     アクションをしたのも初めてで、
     ちゃんと出来てたかはわからないけど、
     とても楽しかった!

     舞台って楽しいんだなって本当に思えました。
     みんなが持ち寄るアドリブや、
     舞台は生ものなので、
     日によって色んなことが起こったり
     一つ大人の階段を上った井坂さんでした


     そして何よりも、
     観に来てくれた皆んなのおかげで
     モチベーションだったり
     皆んなが来てくれてるって思うと
     本当に気合いが入った!

     平日なのに来てくれたり、
     地方からも来てくれたり、
     一回観て面白かったからリピートしてくれたりと
     本当に本当にありがとうございました😊💚

     普段はライブハウスで歌って踊って、
     仮面ライダーGIRLSのメンバーもいてなので
     個人としても応援してくれるの本当に感謝です。

     あと終演後に少しの時間だけど、
     話せたのも凄く嬉しかったです!
     直接感想聞けたり、推しキャラ聞けたり(笑)
     皆んなからの愛しっかり感じました!
     もっと成長していろんな私を観てもらいたいです!

     
     また舞台観に来てくれるよね?
     





     🔻スリープちゃん
{57C17B3D-7A09-4FF1-8A03-639269BDAEE4}






     🔻潜入捜査中の時の衣装👗✩°。⋆
     何故かチャイナドレス!(笑)
     名前は「アンミン(安眠)」覚えとけっ♡
     っとちょっとカタコトに!
     私のイメージは、銀魂の神楽と
     らんまのシャンプー(°▽°)(笑)
{E2FF6BBD-2DCB-4922-8040-33032B5029DA}





     🔻カーリーズに混じるおばば!
     私が1番可愛いわって言ってたよ(笑)
{C09A9DD1-B0E2-4B01-8E80-6E32B81523EE}


     🔻私たちのボス「カーリー」
     潜入捜査した美容院の副店長「岬」
     ナイトの彼「四、四様」アニョハセヨ
     私の推しキャラオカマの「かつこ」
{7514192D-E105-4236-A504-BA1DE850B4E7}



     🔻藤原竜也さんネタをぶっこむ「保健の高橋」
     おばばの娘の「馬場 十和子」
     私たちのお世話係「ダブ・ダブスレー」
     情報屋で頼もしい「新橋」
{06A71B64-FA2C-4776-B947-50DF46DFE74B}


     🔻実は悪者だった「城下社長」
     カリスマ美容師 「神崎 流星」
     CIAで美容院の店長(潜入)「鈴木さん」
     CIAで美容院に潜入(鈴木の部下)「羽田」
     城下の部下で副社長「高山」
{98EEEE79-57AB-4FD8-870B-9C98A0CD868E}


     🔻生演奏をしてくれたキーボード*ユータさん
     同じく生演奏をしてくれたドラムス*ゆきちゃん
     新宿二丁目を牛耳るオカマちゃん「おばば」
{FC83A2F1-549E-484D-84C2-D23EEBE9D3A3}


     そして、気づいた…。
     秘書のマサと写真撮ってないことを…

     という訳でピン写(笑)
     🔻城下と高山の秘書「高見沢」
{68700F58-2C9B-47B9-89D9-FD5F7DFB6BAE}




     本当に皆んな仲良くて、大好き!
     打ち上げにもしっかり皆んなが参加するほど!
     真剣にやる時はやって、抜く時は抜く!!

     とてもやり易い環境を作ってくださいました!



     また皆んなとお仕事したいです


{B8C4C3ED-0FB6-416B-B417-26F218B57234}

     誘ってくれた、脚本のやっさんありがとう♡
     演出してくれたみどさんもありがとうです!!




     続編希望🙌(笑)
{3B86B6CD-A64B-42E2-80A2-1203F44BD698}