G.W. Girls Week♡ | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーん

{5959D7CB-C40C-4F7C-89EE-E3F0EC6F103D}



ゴールデンウィークから結構経ちましたが
みんなに記憶を呼び戻して欲しいので
今更ブログ書きます。(笑)







5月3日

仮面ライダーGIRLS 7thワンマンライブ
〜GAME START〜
in 原宿アストロホール

{D2FB4DD1-8B0F-476B-B742-574EE1D81D10}


この日の事は前回のブログ記事に
描いたので、
まだ読んでない方!コメント書いてない方は
是非みてねーっっ







5月4日

かわいいおん!
in イオン幕張店

{2D6479B5-059A-4AC7-937E-CAD918DE1AAD}


この日は皆んなで車で幕張へ★!
GIRLSは車移動だと
ずっと喋りっぱなしなんだ(笑)
朝早くても、夜遅くても関係なく!


{1666CB1C-F96F-48D8-B6F4-7EB8A1AFA1DA}

良いお天気で風が吹いてて気持ち良かった!

それに、2部構成だったので
太陽の元日差しを浴びながらと
少し暗くなってきて
ペンライトが映えるのと
1日で2つの環境でパフォーマンスできる事
なかなか無いから楽しかったな(*´꒳`*) 

何よりお客さんとの距離が近くて
新鮮だった!!
後ろの方の人たちは見辛かったかもしれないけど
ペンライト振ってくれたり、
声援くれたり、
嬉しかったですっっ( *˙0˙*)!!

握手会も出来て、直接話せて楽しかっな♪

{594310DD-5DA3-4819-B041-798C5E0C9013}

折角なのでイラストと同じポーズで📸!

みんな片足立ちで大変そう(笑)
私はバシッと両足着地!!






5月5日

今夜はアナタの番組Presents
未来音楽祭〜ミライフェス〜

in 日比谷公園 野外音楽堂

{5ABDCF51-F6D3-4D41-AB99-4050324CC60F}


初めてのステージ★!
日比谷野音!!
立ってみたかったステージの1つなので
嬉しかったなぁ(*´꒳`*) 

それにこんだけ開けてて風が通って
お客さんの顔一人一人みえるステージやるのは
本当に気持ちよくて楽しいの!
ステージが高いから後ろのお客さんも見えるし!

観覧無料って事もあって
仮面ライダーGIRLSを知らない
たくさん人たちにパフォーマンスをみせられて
なんだかワクワクしちゃった♡
GIRLSファミリーがすごく盛り上げてくれて
百人力でしたっ⋆.*⃝̥◌̥
頼もしい!!


ライブ、握手会が終わってからは
屋台をちょっと回って、
焼きそばとソーセージとキュウリ🥒
買ったのだよっっ

みんなは何か食べた??




そして、5日はまたあります!!


東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー 5周年イベント
〜ヒーロー宴〜
in グランドプリンスホテル新高輪 飛天

{318AE6E0-6D66-4126-9AE2-DAF8C04495C9}

私たち仮面ライダーGIRLSが
アシスタントをしています
文化放送で毎週金曜 深夜24:30〜放送
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の
仮面ラジレンジャー」
の公開収録…ではなく!!

仮面ラジレンジャーが5周年を迎えるという事で
ラジオから飛び出て、
イベントを開催しましたのです!
ラジレンジャーすごい!


私たちは、普段のカラーとは別に
アシスタントカラーがあります★

今回は折角なので、
ラジレンカラーを用意して頂きました!
⬇︎
{E08335B5-8DC4-4E74-9245-D7C0DD40B5A2}

私はピンクなので、
精一杯の可愛くぶりっ子を
やってみましたが、
大丈夫だったかな?
心配でもありながら、
実は楽しかったのです(笑)


やはり、鈴村さん神谷さんは天才的に面白く
バックステージでモニター観ながら
大爆笑しておりました!
雲の上の方過ぎて盗めるものも盗めませんが
お二人が特撮大好きで本当に良かった
っと思っております😭
未だに、過去作の特撮について
沢山タノシク!学ばせて頂いております★
ラジオを聴いてる方も興味を持たれた方
多いんだろうなっと改めて実感。


そして、ライブパートでは
仮面ライダーのメドレーを披露!
それからそれから〜
私たちも踊りたくてウズウズしていた
キュウタマダンシング♪を
歌って踊ったよー!
スピードアップする時、
こんな速かったっけ?!っと思いながら(笑)

最後は渡辺宙明先生が作ってくださった
Shake Hands を皆で歌唱!
神谷さんの提案でリハの時に
急遽決まったんだけど、
GIRLSたち客席行ってきなよ!
っと…
正直ドキドキしておりましたーおーっ!ドキドキあせる
でも、本番で客席へ行って
本当に良かったなって思いました。

お客さん達と近くで触れ合えて
嬉しい言葉もかけて下さって(;_;)
ラジレンジャー、そして
鈴村さん神谷さんのファンの方々が
本当に優しくて。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

GIRLSファミリーを見つけると
ほっこりするのは秘密♡


最後は私も客席から観たかったなーっと思った
鈴村さん、神谷さん、
リュウタロス、ショーロンポー、
の4ショット!!!
神回でした

本当に幸せなイベントでした!

ただ、わたし、鈴村さんに今回のイベントで
一回もちゃんと紹介してもらえなかったー
「漢字読めない丸」としか…(笑)
これも愛だと受け取って
ラジレンジャーピンク、
これからも頑張ります

{267E0254-0B19-40C6-9D77-6775A14C93D7}




ここだけ話…
帰りに楽屋を片付けてて
ある物を発見。
{9E47110E-DF61-48B7-A984-61B3FEB54E71}

あ、ウィザードさん。


ひ「ちぃ何か忘れ物してない?」
ち「え?なんですか?!」
ひ「ちぃの大切な物。」
ち「え?GIRLSとの絆ですか?(笑)」
ひ「(笑)」
ち「えー!!なんですかー!!!」


ひ「これ(笑)ウィザードさん」
ち「わーーー!!なんで出掛けてるの!」


説明しよう!

私が食べてた焼きそば。
肉を避けて麺だけ食べてた私。

ち「ひーちゃん食べないんですか?
もらっていいですか?」

ってことで私の席の隣にウィザードと
共に来て、
お肉を全部食べて
ウィザードさん置いて席へ戻って行き
ウィザードさんは忘れ去られました。


肉>ウィザード


爆笑wwwwww
食べ物に夢中になり過ぎて
大切な物を置いて帰っちゃうとか
子供かッッッ!!😂♡

{AD30BFC0-2F54-4F9F-9145-032E6564B8DF}

(笑)







5月6日

アイドル博2017
in 日本武道館


この日はライブ無しの特典会のみ!!
こんなの初めてでドキドキした(笑)

物販ではお手伝いのスタッフさん来て下さって
有り難かったー!!
GIRLSだけじゃ出来ませんのでね★!
感謝です(`・ω・´)ノ


特典会の内容はめためた久しぶりの
2ショットチェキーっっ
私、実は2ショットチェキ大好きなの!
GIRLSは結構箱推し多いので嬉しいのですが
井坂推しの顔をしっかり把握できるから★
応援してくれてる以上、
ちゃんと覚えたいからさっっ⋆.*⃝̥◌̥
もちろん、特典会来てくれてる方は
なるだけ把握してるけどねっ!
井坂推しじゃなくても、
あ!この方は〇〇推しなんだ!
って分かってニヤニヤしちゃうっ(*´꒳`*) 
ヤキモチとかはないんだ!
だってGIRLSのメンバーは皆んな魅力的だし
タイプも違うから、
井坂ニヤニヤしてるよ((´∀`))♡

何より箱推し多いのは
すごい強みだよねっっ

ありがとう!!

なんかバタバタしてて、
写真この日は全然撮れてないんだけど、
チェキだけ残ってたので!

{FEA73E79-38DA-488E-8B91-668B83494819}

チェキだとグリーンがブルーになるのね!
新鮮(笑)





5月7日

野音SUPER IDOL SHOW
in 日比谷公園 野外音楽堂

{E6E95329-3FF6-4F47-883A-5CBC27575567}

イヤッフォォーーイ!!
またまた野音でのイベント★

珍しくお団子ヘアっ
踊るからしっかり固定したよー
でもゆる〜くが私スタイル

割と早めのライブステージだったけど
お客さんがしっかり集まっていて
午前中から声出てたーーーー(*´꒳`*) ♪

外だと楽し過ぎて、
いつもより大きく外回りしたり、
お客さんの顔見過ぎて振り間違える(笑)
いや、本当に楽しいんです!!
笑顔でやってしまうよね( ´ ▽ ` )ノ

{1CE599FD-86A7-4A61-AA46-E6995A7AFF0F}

{4EC0BCEE-AF75-4662-92C4-2E00228D9587}

GIRLSなかなか野外だったり、
観覧無料のライブないから
貴重な体験が出来ました★!

こういうイベントもたくさん出て行きたいな

いろんなイベントに出てみて、
改めてお金を出してチケット買ってくれて
ライブ会場に足を運んでくれる
GIRLSファミリーの有り難みが
より分かりました!本当にありがとう

これから、もっともっと
GIRLSファミリーを増やして
大家族になろうぜ!!!
私達も頑張ります!!!
大家族を支えられるくらいの
大黒柱になれるようにっっ٩(◦`꒳´◦)۶



GIRLS Week
会いに来てくれありがとう
これからもよろしくお願いします