弟のアゴがお父さんに似てきた | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーん



ちょっと更新空いてしまった(´⊿`)
ごめんね💔





なんか暖かくなったと思ったら
またすぐ寒いよねぇ
いつになったら暖かくなるの?
꒰ॱଳ͘꒱



インフルエンザ予防には
KAMEN RIDER GIRLSの
「Mystic Liquid」


インフルエンザになっちゃった人には
「血まみれのメサイヤ」


オススメです(笑)













昨日は弟とプラプラお買い物!
東京1人じゃ怖いらしく、
連れてってあげたよ!

駅ついたら、
液晶の自動販売機を見て
「うわ、やべぇのある…」
って言ってた(笑)



普段は愛媛にいるので
ないみたい!




私の弟、
マックスむらいさんが好きみたいで
アップバンク行ってきたよ!
{77333A23-850E-4427-8798-FFBAB9FB64DF:01}



そしたら、
オーズさんのケースがあったの!

{192336F5-F0FB-4162-B918-E522AD621078:01}

iPhone6対応だったので
Plusだった私は対応外だったので
ショックを受けながら
ちょっと眺めてました😭



かわいい…








結局どこ行きたいとか
わからないと言われ

家帰ってずっと2人で
モンハンやってました(笑)





そしてついに、
特殊クエストの

「燼滅刃ディノバルド」


10までクリアして、
爆破の武器がMAXレベルになりました(°∀°)b 


💓



なので次はオオナズチ協力求む!!







ちなみに弟はもうHR100超えてました(笑)















みんなオススメリラクゼーション
教えてくれてありがとう

やっぱ目のケアもいいよね(*´꒳`*)





じゃ次はオススメのラーメン教えて

私が好きなのは
一風堂のカラカベース8辛です!!

食べてみてね( ´ ▽ ` )ノ