リラクゼーショングッズ | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーん

{9A0CF332-DBF3-497A-ABEC-0DF3DDC84733:01}





みんなコメントありがとう

会えなくても繋がってる感じがして、
嬉しいなっ( ´ ▽ ` )ノ





昨日ずっと欲しかったコレ買ったの!!

じゃん!!


{0C3EC380-733B-42A6-A32B-64730A3B489F:01}


レンジでチンして、
何回も使えるやぁつっっ٩(◦`꒳´◦)۶♡

冷え性だし血流悪くなると
頭痛くなっちゃうから
こういうのあるとスッキリするし、
ほぇぇえぇ~(´0`)ってなる!


もうすでに5回はチンした(笑)






オススメのリラクゼーショングッズ
あったら教えてね(*´꒳`*)ハートハート












でね、

帰ってきてなんだか頭ぼーっとして
頭痛くなってきて、
床で横になってたら、
私の天使が心配してきてくれた😭♡


{5FC1C8C4-71C0-403D-A654-CF780DAACAF3:01}

体に触れていてくれるのっ
んでそのまま一緒に寝てくれた



ほんとにわんちゃんって
いろいろ分かってくれるよね

たまらない



アンクが人間だったらなぁ
と思う時があります(笑)






みんなにもこの可愛さが
100%伝わってほしい!(笑)
惚れるぜ(°∀°)b ハート









今日は家にちぃとジェナが
来るみたいですラブ


またブログ書くねハート