福岡ーーー!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





おはろーんドキドキ

{68F1057D-D75B-4F9F-82F0-CB9D0F9E5275:01}

リリースイベント
@福岡県ー!!!!*\(^o^)/*アップアップ


KAMEN RIDER GIRLSとしても
初だけど、
個人 井坂仁美としても
福岡県上陸はじめてなのだぁー!!

ということで、
テンションあがってました!


なんてったって、
移動が飛行機ですからね!(笑)
電車じゃないんだよ!
それだけ遠いいんだよ!!

{CEA7FFF8-7212-461C-889C-6C68ADE7A91B:01}

空港ドキドキ

まずそんな空港にすらこないから
ワクワクしちゃうっぬふふふ…


でもね、飛行機乗った瞬間
2人共おやすみなさい(笑)


で飛行機の機内に取り付けてある
音楽聴くやつで、音楽聴いてたの!
いろいろチャンネル変えられて、
私なぜか流行りのJ POPじゃなくて
懐メロのチャンネル聴いてた。

しかも完全に世代じゃないやぁつ!


松田聖子さんとか
ゴダイゴさんとか
森高千里さんとか…

(笑)

でも知ってるよねー(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)恋の矢
お母さんの影響かしら?



そして、
約1時間半くらいのフライトを終え
福岡空港ちゃーーーーーく!!


スタッフさんを待つ間、
実は三貴と指圧マッサージに
行ってたんだ(笑)
30分だけだけどっっ!!
癒された(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



そして会場へ!!!



福岡県でやるの初めてだったから
緊張するよねーーー。
お客さんいなかったら
どうしようって!(T_T)

でも、はじめましての方も
遠方から来てくれてる方もいて
嬉しかったぁードキドキ
本当にありがとう!!



そして、握手会とチェキ会!
ちょいとトークなんかもしたり!
質問コーナーもちとしてみたり!

楽しんでもらえたかな??ニコニコ

あんな感じで近くに感じで
お話できるのは嬉しかった!
また是非やりたいなぁラブラブ

会場に駆けつけてくれた皆と
記念写真っっ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
{11195D75-2743-4F9D-BE4B-EFB5FC207A4E:01}

全員写らなかったねあせる
ごめんよ(´□`。)また撮ろうね!!



実は今回、生写真には
メッセージ落書きしましたよんドキドキ
{09170D9F-9E6D-4BE7-8FD0-C4C9D09BF1B4:01}

書いてく内にどんどん
うさぎとか猫がブサイクに
なっていってたのは許してね(笑)




{C9DB9C0F-5C9C-4B53-BC23-1FD4E37EE6B7:01}

そして、
ミュージックプラザインドウさん
ありがとうございました!!

なんと、動画コメントも
撮らせて頂いたので、
後日店頭のスクリーンに流れますよ!
お近くの方チェックしてみてねんドキドキ



{97298FA6-2F8B-4C26-A6FA-F3455F8FA4A1:01}

今回珍しくこんなヘアスタイル!!
貴重ですぞ!!(笑)



へへへ







あまり時間がなかったのだけど、
少しでも福岡を味わいたくて、
三貴とモツ鍋食べたのだよー!!

{0B31AD8A-C811-4790-A6EC-A43F0704DB2F:01}

めっちゃ食べた!
三人前!!!(笑)

美味しかったぁーーー!!ラブラブラブラブ

{DB195349-E0ED-4588-96D1-90FDFD4D158C:01}


とても弾丸だったけど、
九州いけてよかったぁ!!
また行きたいです!!!

ほんと最近 涙腺弱いからさ、
みんなの顔みてお喋りすると
涙が溢れてくるよさ(笑)
やばいよ、おばあちゃんだよ(笑)


みんな大好き!!
ちゅちゅちゅーーーー!!!ラブラブラブラブ