名古屋ーー! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんドキドキ

{EF7112F1-0BCC-4672-A34F-9383C18BD662:01}


ぬふんっっ


今日は、名古屋で
リリースイベントをしました!


なんとね!名古屋でやるのが
1年半ぶりだったみたいで、
名古屋の方々ほんとに
お待たせしましたぁぁああ\(°ω° )/アップ


みんな待ってたよー!
とたくさん言ってもらえて
すごく幸せだった。



ありがとうドキドキ






そして、
今回のリリースイベントでは
純ちゃんと私の二人で
アコースティックライブ!!!


わーお(笑)

{9998D958-7499-4099-BB6D-04841BAC21B5:01}


なかなかアコースティックで
やることも無いなかで、
二人でございますですはい(笑)


もー、どきんちょー!!


しかもセットリストも
珍しい感じにしましたのです!


・咲いて

(メドレー)
・JUST LIVE MORE
・Break the chain
・Anything goes!
・SSS
・烈車戦隊トッキュージャー

・僕ら
・Break the shell


を披露しました!!!



なかなか無いセットリストでしょ?
\(^o^)/*\(^o^)/




手拍子とかすごく嬉しかった
ありがとうございました!!!



{18BD8F7B-40E6-44AB-B3DA-F06203C66DA4:01}
そして姉御チームの「僕ら」も
披露することが出来て、
私は幸せでしたっっっ


みんなも少しでも幸せな
気持ちになれてたらいいなドキドキ



トッキュージャーもすごい
歌ってて楽しかった(笑)



{2FB73786-537E-4423-80F2-1255A1114C5B:01}

タワーレコード パルコ名古屋店さん
ありがとうございました(*^◯^*)ドキドキ
すごく良くしてもらっちゃった!

また是非やりたいっっっ



名古屋店さんにコメントも
書いたので観に行ってねんっドキドキ






握手会にもたくさんの人が
参加してくれて、
お話出来て楽しかった!!
名前も少しずつ覚えたしねっっ(^.^)

はじめましての方もいて、
嬉しかったなぁーっっ
{3C20074A-39B4-42B2-BF07-45DE4EE95DAC:01}

早くみんなの元に
Break the shell が届きますよーにラブラブ

6月25日に早くなーぁーーれー!!



みなさん本当に
ありがとうございましたドキドキ

絶対!!また名古屋いきますから!!
行くったら行くからねーーー!!
その時は、おかえりって言葉
待ってますっぬふん(///∇//)





そして名古屋名物頂きました!!

{F3CAB527-F76B-4843-9C87-96A2BE5FDCD6:01}

手羽先さんラブラブ激ウマでしたさぁ


{77341DC6-7B8F-4FAC-A350-AECA55D5D4F5:01}

味噌カツ恋の矢恋の矢恋の矢





{93618BE9-2FDD-4BC0-8B9E-B6FB88D0F25A:01}
幸せっっっ








明日は、神奈川県の東戸塚!!

西武東戸塚店 西武館1Fで

15:00~リリースイベント!

ミニライブやります(。>ω<。)ドキドキドキドキ



神奈川県地元なので、
ちと嬉しかったり(笑)

観覧無料なので是非っっ



みんな待ってるねえーーー!!!