今日もトリートメントさせていただきました! | 薬に頼るよりもアロマ&ハーブ aroma care space ♡as*is♡

薬に頼るよりもアロマ&ハーブ aroma care space ♡as*is♡

鶴ヶ島、ときがわで活動するアロマサロン。手術室看護師経験あり、現役内科看護師が行うアロマは、イボ取り、更年期障害の症状緩和、皮膚のただれ、円形脱毛症、鬱に対するアロマ、疲れた心を解放するアロマセラピー。

こんにちは。
 
今日も二人いらしてくださいました!
 
フルボディートリートメントと
フェイシャルをさせていただきました。
 
 
フェイシャルをすると、
終わった後のお顔のつっぱり感、
くすんだ感じは無くなり、
肌が白くなって卵肌のようになりますよ❤
 
 
 
お写真はないのですが、
体験していただけるとよくわかります(*^^*)
 
 
 
トリートメント後はむくみも解消されて
とても癒されて、
からだの毒素も抜けた感じ~‼
 
と皆さん喜んで下さいます。
 
 
私もトリートメント後は
ふわふわした感じになって、
何だか不思議な感じになります。
 
揉み返しもなく、とてもスッキリします🎵
 
 
このスッキリ感と癒しの体験、
是非してみてください💖
 
ただ今、完全予約制となっております。