こんにちは〜\(^o^)/



段々と朝夕は涼しくなってきたかなぁと油断してたら、今めちゃめちゃ暑い💦💦



9月に入っても暑いですね💦






さてさて、この前我が家はじゃがいも祭りで蒸したじゃがいもがたくさんあったので、ポテトミートグラタン作ったら…





 

焦がしました( ;∀;)





「もうちょい焼きいろつけようかなぁ〜」




なんて呑気なこと言ってないで、オーブンから出せばよかった( ;∀;)




一応まだギリギリ食べれたので良かったですが…




上のチーズがカリカリというかガリガリになっちゃってました…




とろとろチーズが良かったよぅ(´;ω;`)




今回は失敗しちゃいましたが、レシピはだいたい↓のと同じ感じです(*^^*)




☆☆☆


 

 寒くなってきた時に特におすすめのレシピですので、じゃがいもたっぷり手に入ったときは作ってみてください(^^)








 

 


 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座