こんばんわ〜(*^^*)



今日はふるさと納税の返礼品が届きましたぁ〜(^^)



ふるさと納税ってだいたい申し込める金額が決まっているので、それを超えないようにしないといけなくて、



そうなると一年を通して注文すると、「あといくら注文できるんだっけ?」と混乱したことがあったので、



ここ最近は一度に上限金額まで注文してしまってます(;´∀`)



なので返礼品が、届く時期がかぶるんです(*´艸`*)




今回はティッシュペーパー\(^o^)/




箱にたっぷり♪



年中鼻炎な私にとって、ティッシュペーパーは必需品!!


ストックがないと不安になるので、これだけあれば安心😌


かなりシンプルなパッケージで、そのままテーブルに置いても目立たなくて良い👍️




200組の400枚入りです(^^)


最近は150組、300枚入りのティッシュペーパーも多いなか、これは嬉しい\(^o^)/






使い心地も柔らかで良かったです👍️




一日何回も鼻をかむ私ですが、これなら鼻の下が赤くならなくてすみそう(*^^*)




ふるさと納税で生活必需品をもらえるのは家計の助けになってくれてると思います😊





困るのは大量のティッシュペーパーを置く場所が無いことくらい😂




ティッシュペーパーを買う回数が減らせて楽チンです爆笑





イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座