こんにちは〜(^^)



実家に行ったときには、近くにラ・ムーがあってめちゃめちゃ羨ましくなりまして…



というのも、私の地元ではツルヤという愛すべきスーパーがあるのですが、




まさかラ・ムーまであるとは!




実は母から聞くまで知らずでした…




知ってたら絶対に行ったのに!!







これは前に新潟に行った時途中で寄ったラ・ムー



 

 このコーナーだけでも衝撃だったけれど、



お惣菜もめちゃめちゃ安かった!



ああ…ロピアもラ・ムーも近いうちに近所に来てくれないかなぁ…



ここ最近スーパーの特集とかテレビでよくやりますが、それの大半は我が家からはめちゃめちゃ遠い( ;∀;)




車で1時間以上かけてまでは行けない😂




私にとっては憧れのスーパー🛒です

 

 

 





イベントバナー



 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座