こんばんわ~(o^^o)

 

 

 

今日は帰宅してから夕ご飯作りをしたのですが、大体30分程度で作ることができました。

 

 

 

 

 

鶏もも肉が4枚合ったので、それをフライパン2つ使って2枚ずつ焼き甘酢あんをかけました^^

 

 

鶏もも肉は1枚で焼くと時間がかかるのでその間に副菜を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏もも肉の甘酢あんかけおいしく作れたので、また改めて作って分量とか計ってみます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏もも肉を焼いている間にレンチンしてジャガイモに火を通し、潰してポテトサラダに。

 

 

 

 

 

 

 

鶏もも肉を焼いたあと脂が残っていたので茄子を焼きました^^

 

 

 

そのまま焼いただけでも茄子もとってもおいしくなりました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

今日もなんとか乗り切りました。

 

 

今朝長女とちょっと険悪なムードになったまま出勤してしまったけれど、

 

 

夕ご飯をしっかり食べて、今は机に向かっている姿をみると、

 

 

 

なんだか朝言い過ぎちゃったかなぁ・・・

 

 

 

なんて・・・

 

 

 

 

毎日反省・・・

 

 

 

子供を3人産んだところで、全然母親レベルは上がってないなぁ・・・

 

 

 

レベルが上がりそうになったとしても、また初めましてがやってくる・・・

 

 

 

それが育児・・・そして気がついたときには突然に終わりを迎えるのも育児なのかも・・・

 

 

 

難しいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座