おはようございます^^

 

 

週末に実家に行ってきましたぁ~(o^^o)

 

 

 

甥っ子や姪っ子も大きくしっかり者になっていて成長を感じんだか感慨深い。

 

 

 

うちの三姉妹大丈夫かしら😂

 

 

 

なんて思ったりもしましたが泣き笑い

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日から現実です(笑´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実家で作っている野菜や果物をたくさんいただきました^^

 

 

 

 

ありがたすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけたくさんあって、かぼちゃやジャガイモはあくまで家で食べる用なんです。

 

 

 

かぼちゃもジャガイモも普通に売れそうなくらい立派で感動!

 

 

 

ここ最近は食材も値上がりしていたので、野菜を買うときも悩みながら少量購入していたので、

 

 

 

しばらくは、野菜をたっぷり食卓に出せそうです^^

 

 

 

本当にありがたい~~。

 

 

 

 

今度鰻送っておこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座