こんにちは〜(^^)





台風めちゃめちゃ気になりますが…一応水とか再確認したけど…




断水を経験してから 水の確保はしっかりする様になった我が家です





新幹線も明日は終日運休する所があるとか…高速道路も通行止めになる可能性も💦



なんてことを聞くとやっぱり不安にはなりますね💦







さて、ここ最近の朝ご飯(*^^*)

 

 

 

 

冷凍コロッケ揚げただけ〜(*^^*)




キャベツと漬物添えて朝ご飯完成




 




他の日はハムを焼いて乗っけました(^^)

 

 

 

卵と小松菜もつけて♪



もう洗い物が少ないし、家族からも文句とか無いし、何より私が楽でこのスタイルが多いです。





毎日のことだからラクして乗り切りたい!



 


さあ!午後も仕事行ってきます\(^o^)/



 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座