こんにちは〜(*´艸`*)



今日はお出かけしております。



途中ミスドで寄り道。






白いポンデいちごみるくが新発売されてまして。




この可愛いビジュアルは買っちゃいますよね🍓







でもいちごって今は旬じゃないような…?




まぁ、白にピンクは可愛いからいいかチュー



こちらのポンデいちごみるくも結構甘めでしたが、







脳が痺れると娘が言ったこちらのシェイク…




 

 マックシェイクのパイン🍍



味見したら本当に甘さが強くて衝撃を受けました😂



でもパイン🍍の酸味もあるので美味しいのですが、シェアして飲むのが良いかも。




同じく販売しているスイカ🍉シェイクも気になるなぁ(*´艸`*)







さて、もう少しゆっくりしたら、また出発します🚙






イベントバナー



 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座