こんばんわ(*^^*)





今日は朝から絶不調でして・・・

 

 

 

というのも、右肩が痛くて痛くて😭

 

 

 

寝違えた?

 

 

 

首じゃ無いけど・・・

 

 

 

 

仕事が辛かった笑い泣き

 

 

 

もう、今日は定時帰りで大好きなとうもろこし食べてすぐ寝ます!

 

 

 

右の方の肩甲骨あたりが痛すぎる魂が抜ける

 

 

 

 

 

こんな時でも好物は食べる!

 

 

 

でも今日揚げる予定だったとんかつは明日に持ち越しに・・・

 

 

 

さすがに揚げ物は無理でした・・・

 

 

 

本当に身体だいじ・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座