こんにちは〜😃



右肩復活しましたァ〜笑い泣き




痛くて右手上がらなかったのが少しはマシになり、仕事中も苦痛じゃなくなってきました。




スマホも触れる😂




でも四十肩に移行しそうだからこのあとメンテナンスしっかりしないと( ;∀;)



年はやっぱりとりたくないなぁ…





さてさて、8月に入りましたね。夏休みはまだまだ続く!というかこれからが本番😂




てことで、めちゃくちゃ簡単て美味しくて節約にもなっちゃいそうなレシピです!



ガーリックトーストっておいしいけど、バターとか高いし切るの面倒だし…



っていうのを一気に無くして作っちゃいましたぁ〜(*^^*)




 

 

節約&時短!ガーリック&チーズトースト(*^O^*)

 

〈材料〉

バゲット…好きなだけ

マヨネーズ…適量

にんにくチューブ…適量

ピザ用チーズ…適量

 



〈作り方〉

バゲットを切ったらマヨネーズとにんにくチューブを絞る。にんにくチューブは1センチくらい。


にんにくチューブは私は多めが好きなのですがこれもお好みで(^^)




スプーンでならしたらピザ用チーズをふりかけてトースターで焼くだけ!




あればパセリをふりかけるとオシャレになります(*´艸`*)


 

 

 

 

 バターの風味はないですが、マヨネーズの香りとコクはしっかり感じられるのでとってもおいしい(๑´ڡ`๑)




ガーリックの香りも良いんです♪



マヨネーズにチーズ、ガーリックとどれも相性がいいので相乗効果で本当に簡単で美味しいが実現しちゃいます(^^)



 

 

 

 バターを使ったガーリックトーストだと、バターを室温に戻して…とか、そもそもバターを切る必要があるから包丁出してこないと…



みたいにちょっと面倒( ;∀;)




でもこれならあっという間に美味しいガーリックトーストが作れます(^^)

 



オススメですので是非作ってみてください\(^o^)/






イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座