こんにちは〜(*^^*)




今日も朝からめちゃくちゃ暑い💦




ということで、朝ごはん用意したけどなかなか食べない笑い泣き







ピザトーストは夏の朝ごはんにはキツイかしら…


まぁ、私はモリモリいけちゃいますが指差し



夏バテで食欲が落ちてほしいくらい泣き笑い




一応スープは飲めた子供達、お昼にまた食べるよとピザトーストラップしていました。




 

 

 

 暑くて効率的に栄養補給できないこともありそう…それほどに今年の夏は暑いですね💦



もうこれが普通なんでしょうか…



とりあえず明日からはもう少し食べやすいものを用意しようと思います😊



まだ夏休み始まったばかり。体調崩さないように朝から栄養とれるメニュー考えます💪






イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座