こんばんわ~(o^^o)

 

 

 

今日は少し外に出たんですが、それだけで汗が噴き出してきて大変でした💦

 

 

 

昔はこんなに危険を感じるほど暑さは感じなかった気がするんですが・・・

 

 

 

真っ黒に日焼けするのも気にせず毎日プールに行っていた小学生の頃が懐かしい・・・

 

 

 

今は夏休みに学校でプールは一切無いので、夏休み明けも子どもたちは日焼けすることはなさそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、豚こま肉があったので、焼き肉のタレで簡単に炒めておいたのを、レンチンして、

 

 

ご飯の上にレタスやとうもろこしと一緒に乗せて簡単ワンプレートご飯にしました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

豚こま肉は焼き肉のタレで味付けをしてあったのですが、少しスパイシーにしたかったので後からハーブソルトを少しふりかけました^^

 

 

アボカドとミニトマト、マヨネーズもかけて♪

 

 

 

 

 

 

 

大人は更にカイエンペッパーなどの辛みをプラス♪

 

 

 

辛さとマヨネーズのコクでおいしい~~(o^^o)

 

 

 

簡単ですがこれがどうして、家族のウケも良いんです。

 

 

 

 

 

夏休み中は3食を用意しなければならないので、もう簡単に食べれるものもどんどん取り入れて、あまり無理せず乗り切ろうと思っています^^

 

 

 

明日から置き弁が始まりますが・・・

 

 

 

とりあえずできる範囲で頑張ります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座