こんにちは〜(*^^*)




実は一ヶ月前くらいからお義父さん海外に行っておりまして、




最近帰ってきました(^o^)



トルコにも行ったし今回は一人でだしと、本当に行動力あるなぁと感心。




 

 

 お土産にジャム(*´艸`*)



パイナップルのジャムともう一つはブラックベリーかな?



ヨーグルトにかけて食べてみよう(*´艸`*)





そして帰宅してからすぐに仕事の用意とかしてました…




凄すぎる、私なら一日寝て休みたい😂




今度は一人旅で国内をまわりたいそうです。やりたいことがあるって本当に大事ですね(^^)








イベントバナー



 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座