こんばんわ~(o^^o)

 

 

 

 

 

材料もシンプルで作りやすいきゅうりの浅漬けのレシピです。

 

 

 

 

 

作って冷蔵庫に入れておけば、暑い夏でもさっぱり食べれてヘルシー♪

 

 

 

 

 

 

※シンプルで作りやすい♪キュウリの浅漬け

 

〈材料〉

・きゅうり…3本

・顆粒和風だし…小さじ2

・醤油…大さじ3

・砂糖…小さじ1

・ごま油…大さじ1

・酢…大さじ3

 

 

 

〈作り方〉

きゅうりは斜め切りしすべての調味料と一緒にポリ袋等に入れて軽くもみなじませる

 

 

 

 

2.冷蔵庫で2時間ほど冷やして完成^^(時々袋をひっくり返したりもんだりすると味なじみが良いです)

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単にできあがり~(o^^o)

 

 

今回はめんつゆでなく醤油を使っています。

 

 

より身近な調味料なので手軽に作れるかと思います。

 

 

 

きゅうりがたくさんスーパーに並んでいる季節、是非作ってみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座