今日はもう疲労困憊過ぎまして…

 

 

 

帰宅して一歩も動けず…夫が早めに帰宅してくれたので夫にいらしてセブンで晩ご飯を買ってきてもらっちゃいました・・・

 

 

 

私のリクエストは「何か辛い麺」

 

 

 

そして買ってきてもらった物がこちら

 

 

 

 

 

蒙古タンメン中本(o^^o)

 

 

 

これ、辛いって聞いたけれど大丈夫かな…

 

 

 

冷凍麺で麻婆麺かと思ったら、麻辛麺(マーシンメン)だそうです。

 

 

 

 

 

調理の仕方はとっても簡単で、レンジで加熱するだけ^^

 

 

 

疲れた時でもレンチンならできますニコニコ

 

 

 

 

 

 

付属のタレは外して麺をレンチンしたあと、タレをかけてまぜれば完成^^

 

 

 

 

 

もう香りが辛い!

 

 

 

そして実際食べるとやっぱり辛い!

 

 

 

でもおいしい~(*^O^*)

 

 

辛いけれどもう一口食べたくなるうま味があってついつい最後まで食べちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして金曜の夜だったので、お酒も飲んじゃいまして。

 

 

 

アルコール度数7%で高めだし量も多くてしっかり酔いまして😂

 

 

 

ジャンクな辛旨麺とお酒で胃が元気でなかなか眠れませんが、ゆったりとしたいい夜です^^

 

 

 

明日も出かけないといけないのでそろそろ寝たいですが…

 

 

 

なんだか夜更かしもしたい気分。

 

 

 

アラフォーになって徹夜は全くできない体になったので、ほどほどにして寝ようと思います^^

 

 

 

今週もお疲れさまでした。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座