こんにちは〜(*^^*)




まだまだ水曜日!でももう体はしんどい週の真ん中!



ということで手抜きでごめんね💦夫弁当😂 

 

 

 野菜はキャベツとミニトマトだけですよ〜笑い泣き

 




 しかもとんかつもさばの味噌煮も作り置きのもの😂



つまり朝詰めただけ弁当🍱

 

 



 ただ、このお弁当見た夫はなかなか嬉しそうだったので、まぁ食べる人が良いなら大丈夫ですよねチュー



ということにしておいてもらおう。


 

 

 


それにしても…暑さからなのか、湿度が高すぎるからなのか…



めちゃめちゃ体調不良なんですが😂



もう絶好調な時っていつあったかな?ってくらい、



常に何かしらの不調があるのがデフォルトなのが悲しい😢




今は肩こりに頭痛…




なんとかごまかしごまかし過ごしちゃってるけど…本当はあんまり良くないかなぁ…




家のことや仕事、子どもたちのことがあると、ついつい自分のことは後回しになりがちですよね( ;∀;)




 

 

 

 

 

 とりあえず肩こりにはこれを使ってみようと思います。

 


 我が家のは大きめタイプ

 



 コンパクトなのも良さそう

 



 

 




 家にあるけどなかなか使えてなくて( ;∀;)でもやるとめちゃめちゃ気持ちいいし効果はあるなと感じてます。



今夜はしっかり使って体のメンテナンスしよう!



夕ご飯は朝に牛丼の下準備してきたので楽々な予定です(*´艸`*)







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー






 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座