こんにちは〜(*^^*)




今朝は雨が降ったり止んだり、今は雨は降っていないですがムシムシしてて梅雨って感じです(;´∀`)




さてさて、ダイソーで買ったアイスキャンディーメーカー





我が家で大活躍中です✨



今回は飲むヨーグルトをいれて、フローズンヨーグルトに♪





 何も加えずシンプルに♪



甘さは控えめなので、ジャムやはちみつを加えてもいいと思います(^^)



お風呂上がりのご褒美として用意しておくと、子どもたちが比較的スムーズにお風呂に入ってくれるので、



こうしてジュースやヨーグルトを固めて用意する日々です(笑)






アイスのご褒美があってもお風呂に入りたがらない時は最終兵器、

 



バスボム!




こんな感じのキャラモノは1個300〜500円くらいするので、



本当に特別な時だけですが、これをやれるとなると子どもたちは我先にお風呂へ入ってくれます(*´艸`*)



こちらはレインボーが出てくるんですって!



大人でもワクワクしちゃう♪




あの手この手でお風呂に入れさせる作戦で、なんとか毎日子どもたちお風呂に行ってもらってます。



まぁ、私もお風呂面倒だなぁ…ってなるから入りたくない気持ちは分かるので💦



なんとか楽しくお風呂に入ってもらえるように工夫して、私もストレス溜めずに←これ大事




今度は凍らせたゼリーも追加しようかなぁ(*´艸`*)






 

 



 

 



 

 



バスボムはまとめ買いもいいですね(^^)



 

 



 

 



 

 



イベントバナー










 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座