こんばんわ^^

 

 

 

今週末は夫の週末ご飯が豪華バージョンでした(*^O^*)

 

 

 

いつもはカレーかシチューを作るのが定番なんですが、

 

 

 

今回はさらにオムレツも追加!

 

 

 

しかもオムレツはバターを使ってあって香りも良くとってもおいしかったです爆  笑

 

 

 

 

 

朝ご飯もお昼もおいしくて2連続で食べても全然飽きずに子どもたちももりもり食べていました^^

 

 

 

 

デザートにこれまた夫が食材を買い出しに行った時に買ってきたアイス^^

 

 

 

森永のパリパチサンド(o^^o)

 

 

 

これ、その名の通りチョコがパリパリ食感でおいしかったです^^

 

 

 

クッキーサンドなので手を汚さず食べられるし、ちょっと豪華な感じで満足感もありました。

 

 

 

チョコがたっぷりめなのも嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

さて、朝ご飯もお昼もご飯作りしなかったので夕ご飯はちょっと頑張って作ろうと思います💪

 

 

 

 

お肉をがっつり食べたい気分なので、かたまり肉で何か作ろうかなぁ(*^-^*)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座