こんばんは\(^o^)/



 今回は ダイソーでついつい買ってしまった可愛いものをご紹介♪



 これ、見た瞬間に娘がめっちゃ大興奮して買わずにはいられませんでした(*´艸`*)





ダイソーで買ったこちらのしゃもじ、



 一見すると普通の黒いしゃもじなんですが、持ち手の部分にご注目キョロキョロ




可愛い黒猫ちゃんがいます🐱



 にゃんとも可愛い姿に一目惚れ♥した娘が、買って買ってと 大興奮(笑)



私もその可愛さにつられて、ついつい買ってしまいました。




 

 こちらのしゃもじ 、可愛いだけでなく 機能面もちゃんとしていて立たせることができるんです♪



ご飯も普通にくっつきにくいですし 、使い勝手が思ったよりもずっといいのにびっくりびっくり



可愛いだけじゃないなんて、 ダイソー 商品やっぱりすごいですね♪






さて、今日は娘の習い事送迎デー。




まだまだ一日は終わりません(;´∀`)







イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座