こんにちは〜(*^^*)



ご飯作るのがしんどくて、やる気ゼロなときに絶対必要な物を買いました。




無印のレトルト商品\(^o^)/




 

海老のビスク

かぼちゃのポタージュ

トマトスープ

かぼちゃのスープ

ロコモコ

トマトの煮込みハンバーグ

スンドゥブチゲ

 



どれも美味しそうで今日にでも食べたい😂




でもこれは最後の手段にとっておこうと思います。




まだまだ冷蔵庫に食材もあるし…むだにできない。




頑張って乗り切ろう。





そしてもう無理!となった時は無印のレトルトに助けてもらう!



こういうのが家にあるだけでちょっと安心感もありますよね(*´艸`*)




食べるの楽しみに日々のご飯作り頑張ります(*^^*)







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー










 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座