こんにちは〜(*^^*)




ここ最近は朝ごはんに自分が食べたいものを欲望のままに食べるのにハマっています(笑)




夜に食べると罪悪感がある甘いものやハイカロリーのものを




あえて朝から食べるという



 

 

 

アップルパイを朝から(*´艸`*)




でも夜に食べるより太りにくいのかなと思ってまして。




そう考えると罪悪感なく食べられる♪




そして夜にガッツリ食べなくなったのは、





胃がもたれて眠れない&次の日の朝まで胃もたれが残る…




という、悲しいかな、体の衰え( ;∀;)




ちょっと遅くに甘いものとか油の強いものをたベルトもう駄目です😂




寝付けなくなって寝不足。次の日絶不調😂




でも食欲はあるんですよ!




あれもこれも食べたいんです。




そんなこんなで、私には朝に食べるのが良さそうでして。



好物や作ったスイーツは翌朝に食べてます(*^^*)




 

 

 

この日は作り置きおかずのキャロットラペをお供に♪



野菜もモリモリ食べて💪




 

 

 

 カフェオレも飲んで☕

 

 

 

 

 

 めちゃめちゃ満足な朝ごはん(*´艸`*)




ちなみに子どもたちは目玉焼きにソーセージ、キャロットラペと味噌汁にご飯という。



和と洋の朝ごはんでした😂





朝食べたいものがあると思うと結構スッキリ起きられるなぁと思ってまして(若い時よりは体が重いけど…)




楽しみがあると頑張れますもんね(*´艸`*)




明日の朝はアレ食べて〜なんて夜寝る前に考えるとちょっとワクワク(*^^*)




明日の朝は何食べようかなぁ〜(*´艸`*)









イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座