おはようございます(^O^)

 

 

 

今日は土曜日~♪

 

 

 

 

休日なんですが、学校行事で午前中から活動するので私含め家族みんなテンション低め😂

 

 

 

と言う事で、朝からテンションを上げるため(私が楽をするため)昨日ミスドに行ってきて準備しておりました!

 

 

 

 

 

きゃ~ラブ

 

 

 

いい感じ~(^O^)

 

 

 

 

ドーナツを箱から出してお皿に盛り付けただけですが、それだけでもやっぱり気分が違いますね。

 

 

 

普段は少し面倒だなとパックのままとかで食卓に出してしまう事もあるけれど、

 

 

 

見た目ってやっぱり大事。ミスドのドーナツもよりおいしそうに見えるから不思議です^^

 

 

 

 

 

そういえば今テレビCMをしていた新商品も売っていたんですが、

 

 

 

購入しようか悩んだ結果、

 

 

 

超定番を買うことに。結局このラインナップが我が家では一番人気

 

 

 

プレーンのポン・デ・リングは甘さも控えめで朝食にもピッタリ♪

 

 

昨日の夜は遅くにミスドに行ったので商品の種類的には少なめでしたが、

 

 

 

今朝食べるときには種類が少なくても十分満足できました。

 

 

 

朝からミスド食べられて幸せ気分に爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

朝食バイキング風に、

 

 

 

ヨーグルトやキャンディーチーズを添えてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピルクルも♪

 

 

 

小さなストローを付けておくと、「蓋開けてー」って言われなくて済みますし、蓋を開けるときにこぼしてしまうリスクも無くなります^^

 

 

 

 

 

大人はコーヒーコーヒー

 

 

 

各自好きなドーナツを食べたり飲んだり、少しリラックスした時間を過ごせた土曜の朝でした。

 

 

 

 

さて、これから少し片付けしたら学校行事に家族みんなで行ってきます。

 

 

 

午前中だけだけど屋外だから日焼けしそうだなぁ~💦

 

 

 

紫外線対策して行ってきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座