こんばんは〜(*^^*)




今日はどうしてもスーパーに行かなきゃいけなくて、サクッと目的のものだけ買って帰ろう!!と思ったら、




何やらお惣菜コーナーに人が集まってる!?






とちょっと覗いてみたら…






 

 え!?






うん!?






まさか!?






ほんとに!?










70%オフ〜\(^o^)/

 

 



リアルに5回くらい値段確認しちゃいました😂




これは買いますよ。




だって70%オフですもん!





そして美味しかったです✨




元気出ました🐣




お得に買えてお腹も満足(*^^*)




何回も行ってるスーパーだけどこんな値下げは初めて(^^)




たまたま良い時間にスーパー行けて良かったです(*^^*)






イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座