こんにちは〜〜(*^^*)



めちゃくちゃ雨降っております😂



出勤時本当に歩いていけるか不安だったけど、なんとか徒歩で出勤できました。



ズボンの下とかは結構濡れたけど( ;∀;)




まぁ、職場まで来ちゃえば、あと帰りはなんとかなれ~って感じで😂 




さてさて、三女からチョコ餅食べたい!とリクエストされたんですが、スーパーに売ってなくて( ;∀;)



三色団子はあったのでそちらで作ってみましたぁ〜(*^^*)

 

 

 

これがめちゃめちゃ好評爆笑



味は保証されてますし、めちゃくちゃ作るの簡単!




今度からチョコ餅食べたいときは子どもたちだけでも作れそう(*´艸`*)




材料はこちら、




 


三色団子に、板チョコこの2つだけ!!




作り方は先ず三色団子にキッチンハサミで切れ込みを入れます

 

 

 



 後は板チョコを適当に割って挟んで…



 

 

 

 500Wの電子レンジで50秒チンするだけ!!

 

 

 

 

ほんのりチョコが溶けてめちゃくちゃおいしい~(*´艸`*)



 

 

 

 三色団子が熱くなってることがあるので、火傷に気をつけてください(^^)



チョコを溶けさせなくてよければレンチン時間をもっと短くか、なしでも大丈夫です♪




めちゃくちゃ簡単に作れて味も美味しい♪



お手軽にチョコ餅が食べられますのでよかったら作ってみてください\(^o^)/








イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座