こんにちは〜(*^^*)



まだまだ週の真ん中水曜日!



いやもう週末でもいいくらいの疲労感😂




しかも今週末は学校行事とかで土曜も忙しい💦



日曜はゆっくりしたいけど、仕事関係の書類作成が…



今年はなんだか余計に忙しく感じるなぁ😂




さてさて、フォカッチャ添えたら、あら不思議、残り物でものだか素敵なモーニング風に!

 

 

 

 シチューは前の日の残り物😂



そしてフォカッチャはスーパーで半額になってた物をゲット(*^^*)



 

 

 

 

 カフェオレを添えて(*^^*)




飲み物に少し手間をかけて牛乳泡立ててみたけど、写真撮ってる間に泡が消えた😂

 

 


 

 自己満だけど、モーニング風でなんだか残り物のシチューがレベルアップした気分(*´艸`*)




フォカッチャは軽く焼いたので外カリッと中もっちりで美味しかったです(*^^*)






イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座