こんにちは〜(*^^*)




休日のランチ、どうしても外食が多くなってしまうので、今回は冷蔵庫に残ってたもので簡単に爆笑






フライパンでチキンドリアと

みかんヨーグルト🍊



 

 鶏むね肉とミックスベジタブルをあわせて炒め、ご飯、ケチャップ、コンソメで味付け。




最後にチーズをふりかけたら蓋をして弱火で加熱しチーズかとければ出来上がり〜(*^^*)




みかん缶とヨーグルトをあわせて簡単にデザートも♪





これで少し節約できたかなぁ(*^^*)





ちょっとずつできることをしていかないと💦本当に食品も何でもかんでも値上げで辛いなぁ…( ;∀;)










イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

こちらの商品、カーペット掃除など布製品をきれいにするのにとっても便利です♪

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座