こんにちわ~^^

 

 

 

 

だんだん暑くなってきて冬に使っていたカーペットをクリーニングに出さないとなぁ…と思いつつ放置していたんですが、

 

 

 

今回とっても良い物をお試しさせていただけることになり使ってみましたぁ~(^○^)

 

 

 

それがこちら!

 

 (PR)

 

ユアントのリンサークリーナーです^^

 

 

リンサークリーナーって名前自体私は知らなかったんですが、

 

 

カーペットなどの一般家庭では水洗いしにくい商品を手軽に掃除できちゃうという夢の様な商品!!

 

 

 商品の詳しい紹介はこちら

↓↓↓

 

☆☆☆

 

 

☆☆☆

 

☆☆☆

↑↑↑

クーポはこちら

 

本当にそんな事ができるならもう厚めのカーペットもクリーニングに出さなくて良くなる?

 

 

 

と、ちょっと半信半疑で商品が届くのを待っていた私。

 

 

 

届いた瞬間思ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

割と大きめ😂

 

 

このおにぎりの様なフォルムがとっても可愛いリンサークリーナーですが、サイズ感は思ったよりも大きめでした。普通の掃除機と同じようなサイズ感かな?ハンディータイプの物よりは収納場所をしっかり確保する必要はありそうです。

 

 

ただ移動は下にキャスターがついているのでスムーズ♪

 

 

 

 

 

 

こちらの商品、一番の魅力はやはり普通は気軽に洗濯できないような布製の家具、ダウンコート、車のシート、カーペット、ソファ、椅子、マットレス、掛け布団、カーテン、車内の清掃、ペット用のマット等につかえること♪

 

 

 

汚れてもなかなかきれいにしにくい所を清掃できちゃうのって良いですよね^^

 

 

 

 

 

使い方は普通の掃除機と大きなちがいは無く、とっても簡単でした!

 

 

1点違うのは使用前にタンクに給水をすること。

 

 

 

 

こちらは60℃までの温水を使用することができます。

 

温水の力で楽々洗浄できるから、洗剤なくてもきれいにできちゃう(o^^o)

 

 

 

 

ブラシ付きで汚れを取りつつ、バキュームで水気を吸い取ってくれる仕組みです。

 

 

 

早速厚手のカーペットに使用してみました。

 

 

 

コンセントにプラグを差し込んで、電源ボタンを押すだけでOkです(*^-^*)

 

 

 

 

最大12000パースの強力な吸引力で、汚れを一掃!

 

 

レバーを押している間だけ水が吹き出るしようになっています。

 

 

 

汚れた所を狙って噴射し吸い取ることで、中にしみこんでしまった汚れごと吸い取るイメージ♪

 

 

音は普通の掃除機と同じくらいと感じました。静音タイプの掃除機よりは大きめなので、こちらは使用する方によって感じ方は違うかと思います。

 

 

 

ダイソンの掃除機みたいな感じでしょうか?静かではないので深夜に使うのは少し気を遣うレベルかもしれません。

 

 

 

 

どんどん吸い取るところが見れて気持ちいい~~(*^-^*)

 

 

使用後はしっとりとぬれているため、乾かす作業は必要となります。

 

 

使用後に乾かす事ができない場所での使用は控えた方がよさそう。

 

 

 

車のシート等に使う際にはその後乾くまでは車に乗れない事も考えて使用する必要はありそうです。

 

 

 

レバプシュープシューっと水が出てきます。

 

 

この水分と汚れを一緒に吸い取ってきれいにする仕組み♪

 

 

 

 

 

 

カーペットの掃除が一通り終わってみてみると、衝撃的な光景が…

 

 

 

汚い~~(^◇^;)

 

 

 

 

見た目は全然汚れていなそうだったカーペットだったんですが、ヘッドの部分はずいぶん汚れていてビックリしました。

 

 

 

さらにもっと衝撃だったのが…

 

 

 

 

汚水…💦

 

 

 

見えにくいけどかなり濁った水がタンクにあってさらにビックリ…

 

 

 

見た目ではわからなかったけれどしっかり汚れていたみたいです😭

 

 

 

と言うことで、カーペットはスッキリきれいに♪その後二時間ほど乾かして終了!クリーニングに持ってく事無くカーペットがきれいになって大満足でした。

 

 

 

そして今度は車のシートをきれいにしようと計画中♪

 

我が家は子供が3人もいるのでもう大分大きくなったとはいえやっぱり汚れます😭

 

車でこぼした飲み物の汚れは気になっていたけど放置しているし、もっと小さかった時は、子どもの唾液、子どもの尿漏れ等の掃除もこれがあったらもっと気軽にきれいにできてただろうなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

後片付けも割と楽ちん♪

 

 

使用後はタンクの水を抜いて軽くすすいで終了♪ヘッドの部分も自動洗浄ボタンを押すことで簡単にきれいになりました。

 

 

 

 

 

パーツもシンプルですすぎやすかったです

 

 

 

 

すすいだ後はタオルの上に置いて乾燥させました^^

 

 

使用頻度が高い方はここまでしなくても良いのかもしれません。

 

 

 

 

ヘッドの部分も簡単にパーツがとれてきれいにできます。

 

 

自動洗浄ボタンを押すことでヘッドの部分はかなりきれいになるので、さっと水気を取るだけでOK♪

 

 

 

 

こちらの商品は本体に360℃回転するキャスターが付いているので、本体を持ち上げることなく楽に動かせ、ワンプッシュでコードが収納されて便利でした^^

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、実際に使ってみてかなり満足感が高いなと感じました^^

 

 

 

特に小さなお子さんやペットのいる家庭では大活躍してくれそう!

 

 

 

カーペットやシートなどが一カ所だけ汚れてしまった時に、こちらを使えば簡単にきれいにできちゃうのが魅力だと思います^^

 

 

 

 

 

実際に使ってみて良かったので、気になった方は詳しく商品が紹介されている↓のサイトも覗いてみてください😊

 

 

 楽天

↓↓↓

 ☆☆☆

 

 ☆☆☆

 

 

クーポン出てます(*^^*)

↓↓↓

☆☆☆

 

 

 

追記

夫が最初半信半疑で、「でかくない?必要?」と言ってきていたんですが、この前車のシートに使ってみたところ、めっちゃ汚れが取れたのが相当気持ち良かったみたいで、夫もお気に入りになったようです(o^^o)

使ってみると布製品の汚れが取れたすっきり感を味わえて私もお気に入りです(^O^)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

SALE特典+1,300円クーポン【 UWANT 公式】 B100 S ユワント リンサー 布製品 洗濯機 クリーナー カーペット洗浄機 大掃除 絨毯 カーペット クリーニング リンサー 掃除機 バキュームクリーナー スポットクリーナー ラグ ソファ 水掃除 車内 水で洗う カーペットクリーナー

 

 
 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座